2014-09-15から1日間の記事一覧

今のところのプレイ状況

買ってきてから2日半ほど経って、既に24時間以上遊んでいる……w ネットでいろいろと周りの人の状況を見ていると、対戦攻略を進めている人達が大勢居るみたいで理解の早さに驚かされる。 僕はというと1人用を中心に遊んでいて、とりあえずクリアゲッターを割…

リトル・マック

強いという話を聞くのでとりあえず調べてみた。 調べただけで全く使いこなせてはいない(△△) よく分からない部分もたくさんあるので、まだまだ不完全。 まあこの数値を信用するもしないも自由……(▽▽) 日記は新しいことが分かり次第、こっそりと書き加えていく…

マリオ

おっさんの錆び付いた脳では、一人ずつ丁寧に調べていかないとワザを覚えることもままならない…。というわけでワザ毎の性能を調べてみた。実験環境は CPU Lv1 マリオ(蓄積ダメージ0%, 100%)に攻撃を当てたときの「ふっとばし速度」(試合終了時に表示される「…

とりあえず遊んでみた感想

夢中で遊んでいたせいで日記を書く暇が無かったw 初日だけで11時間も遊んでいたらしい。 キャラ出し 最初はとにかく全キャラを出すためにシンプルをプレイ。出現条件が分からないので組み手とかホームランコンテストとかも少しやって、あとは全ステージ・全…