久しぶりに & 今後のブログ運用

当初はこのブログでスマブラについて書いてたけど、だんだんとやる気がなくなって辞めてしまった。 普通に遊ぶ分には楽しいけど攻略するほどの気力はもうないし、大会感想の日記を書くのもしんどい。 というよりほとんど参加出来てないから書くほどの感想はない。

というわけで今後はスマブラに限らず、文章とか画像を置いておく場所として活用することにする。 考えてみたら Web 上に自分の居場所(スペース)って Twitter しかなくて、まとまった文章とか画像は置き場所がない。 まあ1年半も放置してたぐらいだから置く必要もあんまりないとは思うんだけど、一応場所は確保しておこうということで。

それにしてもパスワードをちゃんと覚えていたのは我ながらよくやった。 忘れて更新できないなんて話はよく聞くけど、実際自分も怪しいと思うようになった。 (昔は「いやそんなんあるわけないやろ」って思ってた……)